したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

761名無しさん:2022/03/28(月) 17:51:39 ID:gdFdUSdE0
>しかし、アップデートの間隔が短いですね。
それでもWindows10は長い方でないかと思います。
それと、ハードウエアが対応していれば、無料でアップグレードが出来ますので。
この辺の変化は企業としての社会的責任からきているのでしょうか?
脆弱性のあるOSを使っていて、それが乗っ取られ犯罪やそれこそ戦争の道具にされて
社会的混乱を招くよりは無料でアップグレードさせて不正使用させないようにしたほうが
トータルの社会的コストが低くなるでしょう。
問題はハードが古くてOSのアップグレードが出来ないようなPCをそのまま使っていることですね。
完全にオフラインで使うと言う事も出来ますが、そういう用途で使う人は少ないでしょうし、
他にはリナックスを入れて使うとか出来ますが、この辺になるとPC関連の知識とか必要になって来て
それなりの勉強と努力が要求されてしまいますね。なので、基本買い替える事がお勧めです。

>年3回となると無料にはなりそうもないですね。
>有料だと接種しない人も増えそうです。
そうですね、収入の問題で接種を避ける人が多く出るでしょう。
NZでも有料化になれば問題になると思います。
今日のニュースでコロナ死者の40%弱がマオリとパシフィックアイランダー系で
人口的に彼らは9%程度と言う話で、死亡率が高いと言う事です。
彼らは収入が低い傾向にあると言う話なので、有料化になれば接種率の問題が起きそうです。
現状で死亡率が高いのは疾患を持っている人が多いのではないかと想像しています。

>せめて年1回になって欲しいですが・・・
これは切実ですね。

>感染力も弱まって、弱毒化してくれればいいのですが。
この辺はウイルスの変異次第ですが、感染力は強くなる方向での変化で感染拡大しようと
して来るでしょうね。と言うか、感染力が弱いのが出て来てもすぐ消滅してしまうでしょうし。

>次の世代の時まで、コールド・カプセルで冬眠したい気分です。
>美女と一緒に・・・
ダブルベッドならぬダブルカプセル?

>しかし、コロナ(チャイナ)といい、ロシア、北と、危険が山積してますね。
マッドドッグが多すぎです。とんでもない世の中になってます。
本当に核シェルターが必要になりそうです、無差別に核で都市攻撃してきそうですし。
でも、WWIIの時と比較すると理不尽な侵略に対抗できる時代になってきたのかも知れません。
しかし犠牲者が多く出てしまいます、この辺はつらいですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板