したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

758名無しさん:2022/03/27(日) 11:47:44 ID:iY64v/UQ0
>今のところアップグレード期限はないようですが、適切な時期にアップグレードが
>必要ですね。

情報、ありがとうございます。
前回、前々回は、PCを買い替えて対応しましたが、その都度PCを買うのは
厳しいので、目をつぶってアップグレードしようと思います・・・
タイミングが早すぎると対応していないサイト等で不具合が起こるでしょうか?

>私の姉はこのパターンで、感染しないと言いきっています。

私は言い切れないので、引き篭もってます・・・
ただ、感染者数累計は、人口比5%程度ですが、地方と首都圏とは感染確率が
違うでしょうし・・・
でも、これから旅行等で観光地は感染爆発するかもしれません。

>たぶん製薬会社は研究していると思いますが。

日本のベンチャーが、体内で抗体が増幅するワクチンを開発してますが、その後
どうなったかは不明です・・・
インフルとコロナの混合ワクチンは、米国の2社が開発中のようですが。
1回の接種でOKが売りだったJ&Jのワクチンは、日本に承認申請していないようですが
その後どうなったのか・・・
とにかくインフル程度になることを期待しますが・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板