したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

757名無しさん:2022/03/27(日) 05:31:54 ID:p3toTa3w0
>
最近たまに、Windows11への更新の案内? が画面上に出てきます・・・
>3年くらい前にPCを買い替えたばかりのような気がしますが・・・
更新の案内が出るのであれば、Windows11に対応しているPCなので無料アップグレードが出来るはずです。
今のところアップグレード期限はないようですが、適切な時期にアップグレードが必要ですね。
インテル系だと第8世代ごろからのCPUがWindows11サポートの様なので、3年前の購入なら大丈夫でしょう。

>子供の頃、ワクチン接種しているはずですが、本人は忘れているのですかね。
それでリスクを避けていたとは思わないのでしょうね。むしろ必要なかったと思っているのでは?

>自分だけは大丈夫と思っているのか、それとも全く考えていないのか・・・
大丈夫と思っているのでしょうね。私の姉はこのパターンで、感染しないと言いきっています。
勤務先では、コロナに感染すれば少し学ぶのでは?、と周りの人は言っています(笑)。

>千葉県は、今日の感染者数が前週比で増加しました・・・
>当分、高止まり状態が続きそうです。
それでも、人口比から考えると、NZより少ないですし下がってますね。
日本はゆっくりともう少し下がるのでは?次の増加は連休かお盆すぎかも知れません。

>夏に選挙があるため、早くも4回目接種を5月から始める、という話しが出てきました。
4回目ですか、早いですね。イスラエルなどは既に4回目を行っているようですし、
年に3〜4回となると面倒です。もう少し長く有効なワクチンは出来ないものですかね。
たぶん製薬会社は研究していると思いますが。

>旅行範囲の区分けも検討しているようで、全国を6区分する案が出ているようです。
現地状況に応じて対応を変える必要はありそうですね。

>Go To よりも、早く非mRNAワクチンを承認してくれよ、と思いますが・・・
そうですね。来月には何とかしてほしいですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板