したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

753名無しさん:2022/03/25(金) 16:26:36 ID:JADjCBjo0
>まさか、走行中の電車で停電を起こすわけにはいかないので、影響の少ない所で
>送電を止めると思いますが・・・
電車や病院などの重要インフラは避ける傾向にあるでしょうね。
噂では高級住宅街は落ちにくいとか(笑)?

>居住市は、住宅街なので影響が比較的少ないと思われて停電にされるのでは
>と思い、節電に励んでしまいました(笑)。
3.11の時は停電に巻き込まれましたか?だとすると、候補に上がる可能性はありそうですね。

>実は、買いだめした冷凍食品があるので不安でした・・・
携帯型の発電機が欲しくなりますね、でも日頃のメンテが大変でまめな人でないと維持するのは難しそうです。
電気自動車を持っている人は車から家に給電と言うオプションが有るかもしれないしですが、
そのために電気自動車を用意するのは本末転倒でしょうし。

>ガスファンヒーターがあるのですが、それも電気で起動しますので、
>停電になるとアウトです・・・
この点はいつも気になりますね。短時間の停電ならPC用のUPSでごまかせるかも知れません。

>バックアップでなくて、常時使用したいですが(笑)。
やはり常時使用が推薦ですね(笑)。

>ここ数年は、お姉様は夢にさえ出てきてくれません・・・
>欲望が足りないのかも(笑)。
夢を見ていて出てこないなら欲望不足でしょうか。
夢を覚えてないのなら睡眠時間が短すぎでしょうね。私はこのパターンです。
2度寝して夢を見たいです。

今日は勤務先の同じ部屋の人が体調不良で休みました、ワクチン未接種者です。
これはコロナ感染?それとも”金曜日の病気”のパターンかもしれませんが(笑)。
月曜日にどうなったか知るのが楽しみです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板