したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

751名無しさん:2022/03/24(木) 16:24:57 ID:u.v3W9mU0
>容態が急変し、救急搬送されるも亡くなる方がでています。
自宅療養のリスクですか、客観的に症状を自己判断できるか分かりませんからね。
NZでも同様な事態になっているのではないかと思いますが、ニュースでは然程出ていないです。

>昨日のネットニュースで、政府の実施した政策のうち、3割以上は、全く検証が
>されていないそうです。
利権事業を作りやすそうですね(笑)。検証されても日本では利害関係者が検証しそうな不信感が有ります。

>中立な立場で財政の試算を出したり政策効果を検証したりする組織で、
>経済協力開発機構(OECD)加盟38カ国中約30カ国が持つ。
日本の透明性の低さを示している様ですか。データーは破棄、偽証、後は記憶にございません、では。
停滞して順位を落として行く底辺国です。

>姉を見ていると、女性はかなり、しぶといと感じます。
女性の平均寿命の長さからも、一般的にしぶとそうです。
後は確率でしょうね。

>みぞれが降って真冬の寒さなのに、電力供給が逼迫し、「電力需給ひっ迫警報」が
>出されました。
かなりの危機だったようですね。いよいよとなったら一部の配電を落として大規模停電を避けるのでは?
それに当たると大変ですが。

>暖房を控えたおかげで、喉が痛いです・・・
大変でしたね、あまり無理はされないように、体が大事ですので。
今は電気での暖房のみですか?バックアップに携帯ガスの暖房機などが有っても良いかも知れません。
これは私も以前から一つ用意したいなと思っています。NZでも停電の可能性が高いので。
幸い、今の場所に移動してから計画停電以外はありませんが他地域では停電の話を聞きました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板