したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

747名無しさん:2022/03/21(月) 16:39:01 ID:wOymAJCY0
>まだ承認されてません・・・
遅いですね。以前から遅いことについては批判が有ったようですが、
変わっていないようですね。
ファイザーの接種年齢を下げるのにも2か月以上かかっていますので、
ノババックスのような新規は、まだ月単位で待たされるかもしれませんね。

>今年の物価上昇は、各国で数十年ぶりと言われてますので、賃上げ率が上回る
>ことはないと思います・・・
結局、条件の良い所に転職するかポジションを上げて賃金増額を図るかしかないです。
今日も辞める人のサヨナラメールが来てました。
当面は節約して過ごします。コロナで一時帰国費用が浮いたのでそれなりの節約にはなりましたが。

>毎日そこそこの運動をして、食事制限しないと厳しいかも・・・
矢張り運動が基本のようですね。ノババックスが承認されて接種完了するまでの我慢ですか。

>ただ、毎日飲んでいる薬を1日おきにしても問題ないかもしれません。
薬の量とかは定期検査の結果で調整をするのですか?

>スポーツ器具の代わりに、ダブルベッドを購入しますので、日本在住の
>専属美人トレーナーを紹介願います。
日本での人のつながりが無くなってきているので、スポーツジムとかの方が発見率高そうですよ。
NZでも引きこもり状態で、孤独死目指してまっしぐらです(笑)。

今日はAKLで大雨になりました。1時間で1ヶ月分の雨が降ったと言う事です。
例によって車水没とか出てましたね。勤務先近くでも30Cm程度水がたまったようです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板