したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

746名無しさん:2022/03/20(日) 18:02:36 ID:Nz3sJORI0
>まだ承認もされていないですか?だとすると痛いですね。

まだ承認されてません・・・
一説には、ファイザー、モデルナとの購入契約があるので、あまり早く承認すると
ノババックスも購入する契約が発生し、在庫が増えすぎてしまうので、躊躇って
いるのでは、と邪推されています・・・

>今年の賃上げが物価上昇より低い事が予想されて

今年の物価上昇は、各国で数十年ぶりと言われてますので、賃上げ率が上回る
ことはないと思います・・・
節約するしかないかも・・・

>購入した時より安くなってしまいましたか?

購入した時と、ほぼ同額ですが、その時は2週間に1度くらいの間隔で特売して
ましたが、その商品に関しては、今は毎日特売です・・・

>コレステロール問題は薬を減らす方向にもっていけそうですか?

毎日そこそこの運動をして、食事制限しないと厳しいかも・・・
ただ、毎日飲んでいる薬を1日おきにしても問題ないかもしれません。
時々飲み忘れることもありますから。

>スポーツ器具を購入し一室を事務に改造、その後専属美人トレーナーですね。

一室の片づけは、徐々に進んでいます。
スポーツ器具の代わりに、ダブルベッドを購入しますので、日本在住の
専属美人トレーナーを紹介願います。
日本人でも金髪外人でも美人ならばOKです(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板