したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

745名無しさん:2022/03/20(日) 12:17:06 ID:Sg3oABMU0
>私の姉などは、別居して10年経つのに何の手続きもしてませんから、
遺族年期を受給できて良いとか?最近問題を持ちこもれていなければ、放置ですね。

>日本は全く進展がありません・・・
まだ承認もされていないですか?だとすると痛いですね。

>NZは、それだけ購買力があるのでは?
>日本よりも一人当たりGDPは高いですし。
購買力があるのかないのか…みんなお金が無いと言っています(笑)。
勤務先の株を購入した人達は株価低下傾向で、でもこの先の上昇を期待しています。
現状の賃金がイマイチのところに今年の賃上げが物価上昇より低い事が予想されて
株価で夢を見るしかないようです。
GDPの方はドングリの背比べ状態のようですね。
預金せずに使ってしまう傾向なので経済は回りやすいかも知れません。

>値上がると思って、事前に買いだめしておいたコーヒーとパックご飯が、ついに
>毎日特売されてます・・・
購入した時より安くなってしまいましたか?中々上手く行かないですね。とりあえず災害備蓄と言う事で。

>日本の購買力は低下の一方です。
物価が上がって、賃金が上がりにくく、かつ老後の心配までしなければいけないので低下する一方のようです。

>上司に過酷な労働を強要され、過労死している人もいましたし、裁判にも
>なってました。
ブラックですね。日本人は優しいと言う話が事実なら、仕事絡みだとなぜこうなってしまうのでしょうね。

>不摂生が蓄積したのと、それが体質に影響したようで、コレステロール値が
>薬なしでは、なかなか下がりません・・・
そうでしたか、長時間労働とストレスは長く尾を引きますね。
コレステロール問題は薬を減らす方向にもっていけそうですか?
現状の引きこもりを強要される環境では改善は難しそうな気もしますが。

>やはり、専属美人トレーナーが必要です(笑)。
スポーツ器具を購入し一室を事務に改造、その後専属美人トレーナーですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板