したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

744名無しさん:2022/03/20(日) 10:09:53 ID:Nz3sJORI0
>離婚騒動はあまりにも多すぎて、まず巻き込まれるようです。

私の姉などは、別居して10年経つのに何の手続きもしてませんから、
どうなることやら・・・
本人に全くやる気がないので、なるべく関わりたくないです。

>特に問題もニュースになっていないので順調に進んでいるとは思いますが。

日本は全く進展がありません・・・
昨年のニュース等の情報では、早ければ今年1月下旬からノババックスのワクチン
を打てるのでは、と言われていましたので、遅くとも3月には打てると思っていま
したが・・・
日本の処理の遅さには、呆れます。

>NZでショップを展開しようとしたのも価格が高く十分に利益が出ると
>見込まれたからですし。

NZは、それだけ購買力があるのでは?
日本よりも一人当たりGDPは高いですし。
値上がると思って、事前に買いだめしておいたコーヒーとパックご飯が、ついに
毎日特売されてます・・・
一生懸命に買い集めた労力は何だったのか・・・
日本の購買力は低下の一方です。

>家系的に高脂血症のタイプですか?結構若い時からのの服用ですね。

家系的なものはありませんが、大学卒業後に就職した会社は大企業でしたが
労働環境は厳しく、一時期は、毎晩午前様でした。
晩御飯をとるのも、午前0時過ぎ・・・健康に良いわけありません。
上司に過酷な労働を強要され、過労死している人もいましたし、裁判にも
なってました。
不摂生が蓄積したのと、それが体質に影響したようで、コレステロール値が
薬なしでは、なかなか下がりません・・・
やはり、専属美人トレーナーが必要です(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板