したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

742名無しさん:2022/03/19(土) 22:18:46 ID:Vi4ekk5A0
>隠し子とか出て来ても怖いですが(笑)。

以前勤務していた会社の後輩が、父親の存命中に隠し子が出てきたそうです。
母親は既に他界・・・
面会時に、初対面の女性の娘から、「お兄さん」と言われたと言ってました・・・
結局、弁護士に入ってもらって、お金で解決したそうです。
後輩は、結婚していてマンションのローンで金欠だったのに・・・
父親は投資(又はギャンブル)に失敗して、お金がなく、後輩と同居してました・・・

>まだワクチンのその後の接種については方針が出て来てはいません。

ちなみに、ノババックスのワクチンは、もう接種が始まっていますか?
ワクチンのタイプが異なりますが、どのように接種するのでしょう?

>何時もの様にGPは自費、薬代は無料になればよいのですが。

日本は、薬で医者や製薬会社、薬局が儲けているので、絶対に薬代は無料に
ならないと思います。
私も30代半ばから、ずっと高脂血症の薬を飲まされ続けています。
多少は効果があるでしょうが、劇的には改善しませんが・・・
薬代に社会保険料・財政支出使うなら、美人のお姉様にプライベート・トレーナー
になってもらって、健康増進したい(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板