したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

741名無しさん:2022/03/19(土) 18:26:12 ID:dcKqlJEo0
>私の母親は、絶対に預金等の管理は人にさせません。
お金大好きでしたか、または自分の子供にでも預金の管理をさせない、と言うタイプですか。
ある意味しっかりしていると言う事でしょう。

>総額でどうなっているかは全く把握していません・・・
私は株価の上下も総額も全く関知しない状態になっています。

>ネット上では、知らないうちに親が借金を作っていたとかいうニュースが載って
死後にこういうのが出て来ても怖いですね。隠し子とか出て来ても怖いですが(笑)。

>検査して、抗体量が低下していたら、自費でワクチンを打つのですかね?
そうですね、人が多い感染しそうなアクティビティーは避けるとか、更なるワクチンで対策ですね。
が、まだワクチンのその後の接種については方針が出て来てはいません。
オミクロンの感染の行方とオミクロン対応のワクチンが出てきたりしたら、報道が有るかも知れません。
個人的には自費でも良いです、抗体検査とワクチン費用は必要経費と割り切ります。

>将来的には、ワクチンや治療薬は自費になるのでしょうけど・・・
高齢者はリスクが高いのでワクチンは無料または保険適用になるような気がします。
治療薬の費用はは保険適用になるのではないでしょうか?
言われてみたらNZではどうなるのでしょうね。
何時もの様にGPは自費、薬代は無料になればよいのですが。

>良かったですね。
>日本は、ついに、職場での濃厚接触者の特定を止めました・・・
>従来の濃厚接触者に該当する人も症状さえ出なければ、通常勤務できます。
ありがとうございます。NZでも実質トレースできないです。
症状が出なければ検査しようとも思わないでしょう。家の中で陽性者が出たら検査するかもしれませんが
RATでは検査漏れが多い様なので、RATで陽性が出たころには周りに広まっているかもしれません。

>まん延防止措置が政府・自治体の意向で解除され、感染再拡大の可能性が
>高いです・・・
東京での感染者数の減り方が緩やかなので高止まりや連休には上昇に向かう可能性もありそうです。

>また、東北で大地震が2回あり、首都圏も停電や電車が止まりました・・・
>私の居住市もけっこう長い時間揺れました。
多いですね地震が。首都圏辺りでの建物なら被害は出ないとは思いますが、
さらに強力な地震の可能性も有りますし。

>今年はいろんなことが起こってます・・・
一番強烈なのはウクライナ戦争でしょうか、他にも多くの紛争地域で犠牲者が出ているとは思いますが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板