したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

740名無しさん:2022/03/19(土) 09:38:33 ID:Vi4ekk5A0
>預金管理などもしていたので認められたのではないかと想像しています。

私の母親は、絶対に預金等の管理は人にさせません。
ただ、自分でも管理できていなく、持っている株の上下は気にしていますが
総額でどうなっているかは全く把握していません・・・
母親が介護施設に入所し、証券会社からの通知書類を見て、初めて分かりました。
でも、同じような家庭が多いようです。
ネット上では、知らないうちに親が借金を作っていたとかいうニュースが載って
いますから・・・

>自費ですね。確かにそれなりの金額なので、利用は限定的だと思います。

検査して、抗体量が低下していたら、自費でワクチンを打つのですかね?
将来的には、ワクチンや治療薬は自費になるのでしょうけど・・・

>幸い同じ部屋にいた人たちへの感染は無かったですが。

良かったですね。
日本は、ついに、職場での濃厚接触者の特定を止めました・・・
従来の濃厚接触者に該当する人も症状さえ出なければ、通常勤務できます。
まん延防止措置が政府・自治体の意向で解除され、感染再拡大の可能性が
高いです・・・

また、東北で大地震が2回あり、首都圏も停電や電車が止まりました・・・
私の居住市もけっこう長い時間揺れました。
今年はいろんなことが起こってます・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板