したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

736名無しさん:2022/03/16(水) 18:53:53 ID:92UMArKU0
>アマゾンのカードはそんなに利便性が高いのですか?

アマゾンのサイトで購入代金をアマゾンのカードで決済すると高いポイントが
付きます。
これが一番の利点で、他は大したことないと思います。
マスターカードなのですが、既にマスターカードは持っているので、二重で
持ちたくありませんし・・・

>優秀な人材からすそ野を広げるような人材まで移民を受け入れているからでしょうか、
>日本ではできなそうです。

野郎はどうでもいいので、金髪美女限定で受け入れて欲しい(笑)。
冗談はさておき、技能実習生制度は、実質的な移民政策に移行しつつありますので
日本も東南アジア系の人々が増えていますね。
少子高齢化問題が、それで解決されるとは思いませんが・・・

>町会費は振り込みとか保険証は書留郵便とか、行かなくて済む方法はないですか?

町会費は現金のみです。
また保険証は、市役所に事情を話して私の所へ郵送してくないか頼みましたが
書留による本人宛の郵送しかしないとのこと。
郵便局に母親宛ての郵便物を私の住所に転送してくれるよう頼みましたが、それも
少なくとも母親の住民票を私の住所に移さないと無理とのことでした・・・
介護施設宛てに母親の郵便物を転送してもらい、受け取ってもらえるか掛け合い
ましたが、それも無理でした・・・
純粋な民間経営の老人ホームは、それが可能な所がありますが、介護保険制度を
利用している介護施設は無理なようです。

>人の少なそうな時間帯と日を選ぶしかなさそうですね、お気をつけて。

ありがとうございます。
姉には、有休を使って平日に帰省するということにしています。

日本は、21日でまん延防止措置が終了します。延長はしないようです・・・
千葉県は、1日の感染者数が、2800〜3800人ですが、解除ありきで進んでいます。
1日の死者数が東京都より多い日もそこそこあります・・・
ヤバいです・・・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板