したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

731名無しさん:2022/03/13(日) 18:47:30 ID:D987pgN.0
>知的な美女だったら、ぜひ拾いたいのですが、そのような人は、1000人に1人
物欲的でない知性のある美女だと、確かに希少性が高すぎて・・・

>NZは、ほとんどキャッシュレスですか?
キャッシュレスの人が多いと思います。スーパーマーケットで見ていると一部の人は現金払いしてますが、
ほぼキャッシュレスですね。
コロナで現金ハンドリングの問題も有り余計にキャッシュレスの方向です。
私自身でも現金を使う事は非常に少ないですね。ただし現金はいつも持ち歩いています。
オンラインシステムがいつダウンするか分からないと言う事も有りますし。

>私は、いまだに現金派です。でも、現金購入額は全体の5分の1程度で、後は
>ネット通販でのクレカ決済です。
クレジットカードが購入額の4/5ならほぼキャッシュレスですね。
私は日本に一時帰国している時はほぼ現金払いになり、NZと反対になります。
私自身はクレジットカード好きではないので、通販の時にしか使用しません。
NZの場合は銀行のキャッシュカードで店舗での支払いができるので、それの一択ですね。
日本ではそうはいかないので自動的に現金払いになります、小売りの利益が減らないように。
ビックカメラとか、現金の方がポイントが高いと言うのようなケースも有りますし。

>外国人投資家の売りには対抗できそうもありません。
ですよね。

>千葉県は、1日当たり3300〜4100人くらいの感染者数ですが大変なことに
>なりそうです。死者数も1日12〜24人くらい出てますし・・・
千葉では増加傾向ですか?東京の数値を見ていると、少しずつ減ってきているので4月に入るころには
状況が良くなるかも知れません。その後に連休が控えているので楽観出来ない点はありそうですが。

>日本は約2万人くらいですが、一時ほどはニュースにならなくなりました・・・
日常の死因の一つになってきましたか。他の病気が悪化してコロナ死因とはならなくなるケースも有りそうで
統計的にどう処理するのでしょうね。

>リーダーシップの無い政治家は役に立たないです。
おカネ絡みではリーダーシップを発揮とか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板