したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

726名無しさん:2022/03/10(木) 21:12:45 ID:zxOPD73c0
>半導体がダメになって、医療品がダメになって、次は車でしょうか。

EVで出遅れてますから・・・
旧日産系の部品会社マレリが事業再生を申請し、負債総額は1兆円だそうです。
企業風土がかなり酷かったようで、従業員や関連会社の社員がネット上で
ボロクソに書き込んでました。
役員たちがかなり私腹を肥やしていたようです。

>裁判沙汰にするだけの資金が有るのは高収入の証ですか。

彼女達は、ほとんど税金払ってませんし、高級店だと月収が200万円以上
だそうですから・・・
まあ、お笑い芸人はそれ以上のようですから、一般人の勤労意欲が失せるのも
頷けます・・・

>ルーブルって暖炉の燃料にするやつでしたっけ(笑)。

トイレットペーパーの代わりにも使えます。少しゴワゴワしますが(笑)。

>日本なら健康に気を使った商品を選べそうに思います。

今や、それは幻想です・・・
EUに比べ、日本の食品の規制はユルユルです。
3年くらい前に、ベストセラーになった「医者が教える食事術」という本を
読んだのですが、ヤバい食品だらけです・・・
全て食べずにいるのは無理なので、そのような食品の摂取を減らすしかないです。

>コロナの拡散具合を見ながら職場の機能不全を防ぐようなこの手の対策が
>多く出ているようです。

日本は遂に、海外からの入国制限を緩和し、別枠で留学生の入国も増やすようです。
留学生といっても、労働力の一部と見ていると思いますが・・・

コロナは、まん延防止措置を解除した自治体で、再度、感染拡大しているのですが
このままだと、ずっと防止措置が解除されず延長されそうです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板