したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

725名無しさん:2022/03/10(木) 17:48:12 ID:wjjmPbws0
>日用品でも、以前は、花王やライオン等々が主流でしたが、今では、P&GやJ&J
>が主流です。
半導体がダメになって、医療品がダメになって、次は車でしょうか。

>コロナの緊急事態宣言の時は、休業補償金の支給対象になっていないと風俗業の
>姉ちゃん達が裁判起こしてました。
裁判沙汰にするだけの資金が有るのは高収入の証ですか。

>既にモラルハザードを起こしている日本も実施しないと更に荒廃が進むと
>思いますが、言い出せる政治家がいません・・・
日本では放置していてもなんとかなってしまうのでしょう。
NZでは国が小さくあまり無駄な事は出来ないようです。

>そのためには、やはりNZの美女を紹介していただきNZの市民権を得ないと(笑)。
非mRNAワクチンが出て来て接種が終わったら是非一度NZへお越しください。
矢張りNZの現状を直接見てもらうのが一番ではないかと(笑)。

>外国人専用の結婚仲介所はありませんか?
どうなんでしょうね、考えた事も有りませんでした。
コロナ前はネットのマッチングサイトで出会ってと言うケースも有ったようですが
最近まで入国制限されていたので、紹介所が有ったとしても下火でしょうね。

>ハワイにはあるそうです。保有資産の厳しいチェックがありそうですが(笑)。
お金ですべてが決まる現実ですからね。資産が十分に有ればリタイアメントビザでも良いでしょうし。

>ドル建てをルーブル建てで記入してもいいですか?(笑)
ルーブルって暖炉の燃料にするやつでしたっけ(笑)。

>日用品は買いだめできますが、食料品は、せいぜい冷凍食品やインスタント食品
>程度です。
>健康には良くないですね・・・
日本なら健康に気を使った商品を選べそうに思います。
この辺がNZとの大きな違いです。日本の1/24の人口なのでNZ滞在にはどうしても妥協が必要です。

NZで陽性者の隔離期間が短縮されて陽性判定から7日間になった様です。
コロナの拡散具合を見ながら職場の機能不全を防ぐようなこの手の対策が多く出ているようです。
隔離施設もホテルを確保していましたがそれもほぼなくなる様ですね。
一部はワクチン未接種者用に残すようですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板