したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

721名無しさん:2022/03/08(火) 16:03:57 ID:7R8A6EPw0
>日本はネガティブな面しかないのですが、どうすれば?
矢張り海外逃亡でしょうか?でも、年金破綻して支払いが出来なくなったら、海外で座礁と言うリスクが。

>やはり、ポジティブな妄想をするしかないでしょうか・・・
そうですね、あとは毎日を忙しく過ごす事ですが、今は外出にリスクが有りますし。

>2回接種済みが、約80%弱ですから(総人口に対する割合か、それとも若年層の
>接種対象外を除いての割合か分かりませんが)、10%以上はいるのでは?
接種対象の80%と考えるとさらに増えますし、多いですね。
未接種者が多いエリアでは一気に広がりますので、早く国産の非mRNAタイプが出て来て欲しいです。

>しかし、長期に渡ると観光業は厳しいですね。
コロナで世界が変わりましたからね、人も業界も対応できるところが生き残れると言う事ですね。
今は入出国条件が緩和されてきているので観光業界は緩やかな回復が見込めるとは思いますが。

>まだ中国でなくて良かったですが、中堅のホテル・旅館は中国企業に売却している
日本などは規制が緩そうですし、すでに手遅れかもしれません。
民主主義でも無制限で自由には出来ないと言う事を受け入れないといけないようです。

NZは今日の市中感染が24000人になりました。入院者数も増加中で結構医療システムに負担が
来ているようです。医者が看護師の仕事をボランティアベースで行っていると言う話も出てきています。
で、看護師は陽性であっても働くことができるようになりました、コロナ患者の対応についてのみで
働くことができると言う制限付きですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板