したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

718名無しさん:2022/03/06(日) 18:32:47 ID:aq.ATCf.0
>検査をする様に連絡が来るのですか?

健康診断や人間ドック、その他のがん検診等ですね。
自治体の費用負担はありますが、本人負担もありますので受診は任意です。
基本は、誕生月から4ヶ月以内までに受診するという条件でしたが、コロナの
影響で期間が延長されています。

>ファイザーとかが有るので、承認に時間が掛かる様に戻ってしまいましたか。

日本は元来、お役所仕事は遅いですから(笑)。
そのうちに、ファイザーのオミクロン株対応のワクチンが完成しそうです・・・
またアストラゼネカ製ワクチンの時のように、古いワクチンは海外に援助する
のかもしれませんが・・・
財政赤字の累積が凄い数値になりそうです・・・

>接種解除ごとに変えて予約必須でしょうか?

国産の塩野義のワクチンに殺到するでしょうから、何かしらの分類基準を
設けないと大変だと思います。

>検査結果はオンラインで自己申告の様で結果が申告されない傾向も
>出て来ているようです。

日本も自主的に検査した場合は、申告義務は無いようです。
一番多いのは、薬局で抗原検査キットを購入して、自分で検査して陽性でも
無症状や軽症なら申告しないようです・・・

コロナが新たな変異をし続けたら、永遠に収束しない気がしてきました・・・
やはり、無人島に美女と二人で脱出して、サバイバル生活するしかない?(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板