したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

716名無しさん:2022/03/06(日) 11:30:10 ID:aq.ATCf.0
>次の検査は年末ですか?しばらく行く必要が無ければ良いですが。

たぶん5月〜来年3月末までになると思います。
コロナの影響で、保健所が検査期間を長くしています。
コロナが収まっている時期を見計らって検査に行くしかないですが、早く予約
しないと激混みます・・・

>中間報告ではまだ3月末承認申請予定ですか?

中間報告のニュースでは、承認申請の時期は明言されませんでしたので、
多少遅れているのではないかと思いますが、不明です。

>問題は上手く提供されるかですか?

昨年12月中旬に承認申請されたノババックスのワクチンが未だに結果が出ていない
ので、塩野義製が提供される時期も遅くなりそうですし、国民は国産にこだわる
と思いますので、ノババックスのワクチンと塩野義のワクチンをどう分別するのか
疑問です・・・

>残りは部分接種した人やブースター接種をした人のようです。

日本でもワクチン接種済みの人達が多く感染していますね。
安心して活発に動き回るのか・・・
亜種の市中感染が多く報告されているので、当分の間沈静化しないです。
3〜4月は色々と行事が増えるので、感染拡大しそうです。
今年も花見は、スーパーへの途中でチラ見するだけになりそうです・・・
チェリーブロッサムの女王? を熟視できるのはいつの日か(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板