したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

707名無しさん:2022/03/01(火) 15:45:38 ID:wZoZa/ms0
>まん延防止措置が延々と続きそうです。
毎日の新規感染者数がどこまで下がるかにもよるかも知れませんが、
増加と減少に合わせて防止措置発動と停止が繰り返されるような気もします。

>キチガイに刃物とは、このことですね。
全くです、中国にも居ますので人類への課題は非常に大きいです。

>ご飯パックとコーヒーが先週・今週と安売りされてました。
ごはんパックは味の問題で売れないとか?体調が悪いときには便利アイテムなので
備蓄はしておきたいでしょう、NZでは見当たりませんでしたが、残念。
コーヒーの値下げ要因は何でしょうね?ロシアのウクライナ侵略問題が有るので
色々な物が値上がりしそうですが。近所でガソリンがNZ$2.90ぐらいになっています。

>ケース棚を見たら、全て米国産に置き換わってました・・・
まさか中国産は無いですよね?日本産はあっても高いと思いますが、購買力の低下に伴って
さらに海外製品が増えるのでしょうね。

>さらに食料自給率が低下しそうです・・・
隕石でも落ちてきて、大規模気候変動になったら食料調達できなくなる可能性もありますね。
隣国から食料まで問題の尽きない国です。

今日の発表では市中感染がほぼ20000人に達しました。
完全にPCR検査能力がパンクして、保健相から検査能力を過大評価していたと謝罪が有りました。
PCR検査が何日か遅れて出るケースが多いので2〜3日ぐらいのデーターと思った方が良さそうです。
あと、ワクチン接種者の自宅隔離を今週後半から廃止します。だいぶ出入国の自由が上がってきました。
日本側も同様な動きのようですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板