したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

705名無しさん:2022/02/27(日) 17:45:36 ID:xlQPKAE20
>専門家は亜種に置き換わるのは時間の問題だと言ってますので、第六波の延長が
>亜種になると思います・・・
そうですか、既に入り込んでますか。陽性者の減り方がゆっくりになりそうですね。

>アフガニスタンからの撤退は米国内でも、ボロクソに言われてましたね。
USAもその程度ですね。プーチンの様な狂った行動はさすがに出来ない国なので
比較してましと言う判定ですね。

>過去の例だと、ブロック化された地域から侵略してきます・・・
避けられない事なのでしょうね。たぶん何をしても早いか遅いかの違いしかないと思っています。
確かに超大国同士で核を持っていますが、使えば破滅ですからね。
プーチンだったら使う可能性はありますが、その時は人類滅亡ですね、それも運命なのでしょう。

>塩野義の治療薬は承認申請が出されましたが、ワクチンはまだです。
ワクチンはまだですか、残念です。治療薬が出てくるのは少し助けになりますね。

>ワクチンの音沙汰はありませんが、商品の値上げのニュースは次々と出てきます。
NZでも物価上昇が激しいですね。ガソリンがNZ$2.8を超えてきました。$3も遠い話ではないでしょう。

今日は市中感染者数が15000人程度です。その増加の中、
今日の夜中からAUからのNZ市民が帰国自由になります。
NZ到着後RATキットを渡されて7日間自宅で自己隔離です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板