したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

693名無しさん:2022/02/18(金) 19:08:21 ID:4Si2bepc0
>とりあえずは、コロナで面会できないので助かっていますが、面会できるように
>なったらヤバいです・・・
まだ親戚とのつながりがあり、押しかけられそうですか?

>原則、介護施設からは本人が直接電話できないことになってますが、母親は
>それを無視して介護士さんに電話をつなげと言いますので・・・
連絡しなければいけない事があるのですか?お金を貸してくれとしか言わない親戚に連絡する必要性もなさそうですが。
奇麗サッパリに、とは中々行かないのでしょうね。
介護施設から本人が電話連絡できないと言うのは特別な理由があるのでしょうか?
今は携帯もある時代だし、今の高齢者の世代が変わったら携帯を気軽に扱う入所者が増えそうですけれど。

>mRNA以外のワクチンが打てるのはいつになることやら・・・
半年遅れぐらいでしょうか?中々出てきませんね。
私も早く出て来て欲しいのですが。私自身はmRNAは気にしていないのですが、やはり周りに気にして
接種しない人達がいるので、相手への接触リスクを減らしたいです。

>日本の女の質の方が圧倒的に低いと思いますが・・・
大差が無いと言うか、質が違うのかも知れません。どこにもおかしなのが居ますので。
おかしな人たちに遭遇してしまう事も有りますね。社会勉強だと思って観察させてもらっています。
幸い最近の勤務先では問題が少ないですが。

>フランス人の可愛いお姉さんと一緒に隔離してもらうとか(笑)。
あちらはオフィス、私は現場なので何かと言ったら完全にアイソレートされますね(笑)。

>しかし、コロナ禍も3年目突入は長いです・・・
特に日本の場合はこの先の対応方針とか分からないので、ストレスが高くなりそうです。
NZは既に国境を開けるスケジュールまで出していますのである程度の予測が出来ます。
但し、まだワクチンでの対応をどのようにしていくかと言うのはニュースになっていないです。
この辺も考えているとは思いますが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板