したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

692名無しさん:2022/02/17(木) 20:43:27 ID:IxYkbSf20
>最終的にはうまく絶縁できて逃げ切れましたか?と言うか逃げ切らないと
>まずそうですね。

とりあえずは、コロナで面会できないので助かっていますが、面会できるように
なったらヤバいです・・・
原則、介護施設からは本人が直接電話できないことになってますが、母親は
それを無視して介護士さんに電話をつなげと言いますので・・・

>その後もコロナ耐性の低い人にとってはリスクが高い生活が続きますね。

mRNA以外のワクチンが打てるのはいつになることやら・・・

>貢献したいと思える人に会ってみたいです(笑)。NZの現状は厳しい。

日本の女の質の方が圧倒的に低いと思いますが・・・
仕事で女性の部下が多かったですが、お金が関係する仕事でも、簡単に間違えて
「間違えちゃった(笑)」で何度も済ませますから・・・
それで自分で残業してやることにしました。サービス残業ですが・・・
質の高い女性は、高嶺の花すぎて、手が届きません・・・
それに、数が超少ないですし。

>勤務先にも入り込んでくるのは時間の問題ですので、その時の対応が見ものです。

フランス人の可愛いお姉さんと一緒に隔離してもらうとか(笑)。

私は不要不急の外出は控えていますので、ご褒美に綺麗なお姉様のメイドが
欲しい。
しかし、コロナ禍も3年目突入は長いです・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板