したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

691名無しさん:2022/02/17(木) 18:42:26 ID:eDQ7vmQ20
>その時、お腹の痛みと邪念・生霊と関係がないと思ってくれればよかったのですが
腹痛がが関係なく起こるのに、変わった結論になるのですね、人の考えや気持ちは難解です。
最終的にはうまく絶縁できて逃げ切れましたか?と言うか逃げ切らないとまずそうですね。

>神主さんは自宅に呼んでましたが、他は、お寺で祈祷してもらっています。
では今回もお寺で祈祷してもらうと言う事で対処ですか、大変ですねそれなりの費用も掛かりますし。

>神奈川県では、自宅療養者への食料の配布が間に合わず、自分で外出して買ってくれ
>と依頼しているとのことです。
感染力が強すぎるので、ある程度ばらまく結果になっても大きな影響が無いと言う考えなのでしょうか。
ある程度行き渡ってしまえば勢いも収まってくるのでしょうね、それでも再感染が出て一定数の陽性者は
発生し続けるでしょうけれど。
その後もコロナ耐性の低い人にとってはリスクが高い生活が続きますね。

>大阪では、食料品が届くのに11日かかったそうですし。
11日目には治っていそうですね。

>私は、綺麗なお姉様に貢献したい(笑)。
貢献したいと思える人に会ってみたいです(笑)。NZの現状は厳しい。

>日本では、今日一日の死亡者数が、236人で過去最高です(午後7時現在)。
多いですね、やはり日本は人命軽視?NZは累計で60人弱なので日本の人口の1/24としても
良く抑え込んでいると思います。
Wellingtonではまだワクチン反対派が国会前で道路占拠などしています。
反対派の中でクラスターでも発生すればコロナの理解が進んで良いのではないかと思いますね。

>ワクチン担当大臣が、今日、会見で、ファイザーに追加注文と注文分の前倒し納品
>を依頼したので、5月には全員分のワクチンが確保できると言ってました。
5月にはピークは終わっているでしょうね。あ、次のピークへの対応ですね(笑)。

1500人ぐらい陽性者が出るようになってきました。まだ増加すると思います。
勤務先にも入り込んでくるのは時間の問題ですので、その時の対応が見ものです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板