したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

688名無しさん:2022/02/14(月) 21:01:33 ID:szWJyr3w0
>なぜそう思うのでしょうね?単に良くない事が起こるとか?

母親は自分の体調に異変が起こると、誰かの生霊・邪念だと言い、何か物が
見つからなくなると(実際には、自分が置いた場所を忘れている)、神隠し・
魔が入った、とか言ってます・・・
そのたびに、お祓いに神主さんを呼んだり、神社・仏閣に祈祷を頼んでました・・・
まあ、訳の分からない新興宗教に入信するよりも、いいかもしれませんが(笑)。

>NZは陽性者の各地期間が10日間、クローズコンタクトが7日間となる様です。

日本は、社会経済活動に支障が出つつあるし、オミクロン株の特性も踏まえて
ということで、緩和しています。
よけいに、収束が遅くなると思いますが・・・

>シングルマザーとか国が相手から養育費取り上げてくれますし(笑)。

日本は、18歳以下の子供に対し、一人10万円支給する政策を昨年末に実施
しましたが、昨年9月末時点での世帯主に申請書を送付しており、10月以降に
離婚し子供を引き取った母親の元にお金が渡らないということで、母親に
別途、同額を支払うことになりました・・・
離婚した元世帯主からは、返済を求めないようで、もらい得です。
原資は税金ですが・・・

>いまTVでバレンタインデーの話が出ましたが、フラワーとか送っているようですね。

日本では、5〜6年前から(それ以上前からかもしれません)、相手のいない女性が
自分にご褒美として、ブランド・チョコを買っていくそうです。
TVでやってましたが、メチャ高いです・・・主に海外の高級メーカー物。
あとは、コロナで客の減った風俗系の姉ちゃんが中級品を大量買いするようですが。
義理チョコと同じですから、後が怖いですけど・・・

怖いと言えば、今年の世界政治経済情勢は、いったいどうなることやら・・・
ロシアのウクライナ侵攻は、マジヤバイですね。
日本の周辺国は独裁国家だらけ・・・
そんなプーチンを数十億円の税金を使って接待し、習近平も国賓として接待しようと
していた安倍がいまだにのさばっている日本・・・
金利を上げようとしている米国の物価上昇率が7.5でしたが、戦争で原油が
さらに上昇したら、日本の物価も同様に急上昇しそうです・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板