したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

686名無しさん:2022/02/13(日) 21:39:10 ID:cEs52sM20
>親戚絡みでのトラブルが有ると言うより被害妄想傾向ですか。

母親の実兄が超見栄っ張りで、知り合いから借金を重ね、母親も独断で実兄に
5〜6回計約一千万を貸しました。
当然、返済されるはずもなく、実兄の一家全員が自己破産し、その後も、実兄の
娘が母親に金を借りに来て、母親が何度か貸しましたが、数回返済はあったものの
その後、返済がないため、貸さなくなったら、逆恨みされたという状況です。
母親は、実兄の娘から邪念や生霊を送られていると言い張ってます・・・

>業者が煽って、それに乗っているのは日本ぐらいかもしれません?

確かに、日本人は乗せられやすいですね。
勤めている時は、義理チョコのお返しが大変でした・・・
中には、倍返しのお返しを狙って、女性数人でまとめて義理チョコを渡されるのに
お返しを女性に個別に渡さなければならなかったため、ある男性は怒って、
もうバレンタインのチョコはいらないと宣言してました・・・

>NZでは指数関数的上昇傾向が出てきました。

ヤバいですね。
でも、NZはブースター接種が進んでいるようですから、ピークアウトが早いかも
しれません。
日本は、政府が批判されて、今頃になって慌てふためいていますが、TVで
専門家の医者が、もう遅い、あまりにも無能な政府だ、とさじを投げてました。
一事が万事、で、今までの政府の対応を見れば分かるだろうにと思います。
自分の身は自分で守らないと。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板