したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

664名無しさん:2022/02/01(火) 20:56:46 ID:fQBKYQm60
>他国から非難されそうですか?あまり効果が出ないのかも知れませんが。

以前、円安介入していた時、USAから為替操作国として制裁をかけられそうに
なってました。
今は、ネット上の記事では、「悪い円安」と言われて、円安を望まない傾向です。
日本は、もはや輸出競争力のある産業が少ないのと、円高の時、現地生産を
増やしてますので、円安のメリットの低下と反対に円安による輸入物価の高騰
でデメリットの方が高くなってます・・・
今日からまた食品や電気料金の値上げがありました・・・

>中々出てこないですね。オミクロンにどれだけ対応できるのか心配ですし。

ネットで検索したら、何と韓国は、ノババックスのワクチンを承認して、2月中頃
から未接種者を対象に接種を始めるとのことです・・・
ノババックスは日本にも承認申請しているのに、またしても韓国に先を越され
ました。
ブースター接種もOECD加盟国内で最低ですし、もうG7も辞退した方がいいと
思います。金もかかりますし・・・

>NZの陽性者も若干増えてきましたが、今のところ予想よりは増加率は低そうです。

NZは流石ですね。
日本はGDPの大きさだけが、取り柄かも・・・
でも、2050年の予測では、日本は、インドネシア、ブラジル、ロシア、メキシコ
に抜かれて、8位らしいです・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板