したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

661名無しさん:2022/01/30(日) 19:18:02 ID:BuyyLUoU0
>それなりの女には、それなりの男がくっつくのでしょう・・・
そうですね、それで他人に迷惑をかけないのならばお好きにどうぞですね。
身内の場合は後で火の粉が降ってくる可能性が有るので穏やかではないですが。

>ティッシュは、3往復して結構ゲットしてきましたが、今日はパックご飯が安かった
>のですが、体が言うことをききませんでした・・・
またパックご飯のセールが有るのではないですか?割と一定間隔でセールになるような商品が
NZにはありますが日本も同様な傾向が無いですか?
私が良く行く日本食糧品店にはパックご飯が無かったです。あればぜひ購入したいですね。

>やはり、金は強いですね。
最近価格は見ていないですが、結構上がったようなので売るには良いでしょうね。
外貨預金は良い利益になりましたか?今の私にとっての外貨は日本円なので、
日本に行く時には好都合なのですがNZに持ち込もうとすると目減り状態です。
日本にある残金は日本に行ったときに使うのが一番良さそうです。

>隣の人だと、ナーバスになりますね。
そうなんです。技術指導で会話も多いので余計に。
ブースター接種をして2週間強なのでワクチンが聞いていることに期待です。
それでも、ワクチン接種をしても抗体ができない数パーセントのグループの一員だったら
非常に怖いですね。

>そういえば、隣の家の住人が、土日とも全く外に出てこないです。
気になりますね。小さな窓なら換気で開けっ放しも有りそうですが、真冬ですし?
24時間開きっぱなしであれば注意していた方が良いかも知れませんね。
締め忘れて実家に、と言う事も考えられますが。

>これだけ、感染者数が増えてきて、無症状者もいると、いつ感染しても
>おかしくないです。
未接種の人は特に注意が必要そうですね。
NZでもデルタの時に感染が減っていますが、結構接種者によって未接種者への感染が
ブロックされていたように感じます。
それがオミクロンが入り込んで、その壁を突破されて未接種者に簡単に広がっているようです。
ですのでご注意ください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板