したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

658名無しさん:2022/01/30(日) 07:59:52 ID:b0Teju4Q0
>借金のある状態で結婚相手が見つかるとは思えないですが?

クレジットカードによる支払いの先延ばしは、借金とは思っていないようです。
前の会社の女性もクレカの引き落とし日と金額を気にしていました。
また、今は簡単に消費者金融のローンも組めますし、深刻には考えていない
と思います。
国の借金と同じですね(笑)。

>小麦粉やイーストなどのパンの材料、

日本では、コロナによる購入数量制限というより、「値上げラッシュ」です。
昨年の後半以降、毎月ニュースで翌月からの値上げ情報が報道されます・・・
昨日は、ティッシュが10%程度値上げされるようですので、買いだめに奔走
しました(笑)。

>円が急落すると、年金を海外で受給している人達には大打撃になる可能性が高いでしょう。

国内の国民も海外移住者も円で資産を持っている人は大変ですね。
私も、もう少し外貨預金を増やしておけばよかった・・・
ネット上では、預金ではインフレに対応できないので、株式や投資信託、不動産
投資を勧める記事が多くなってきました。
日本株や国内不動産は値下がりのリスクの方が高いだろうと思いますが・・・

>今日は若干疲労が出て低調でした。

お疲れ様です。
休日はゆっくり休まれてください。
この歳だと、何と言っても、健康第一ですので。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板