したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

654名無しさん:2022/01/26(水) 16:52:41 ID:WaP6AaEQ0
>家庭状況や資産ですか、求めるものも求められるものも高レベルのようですね。

姪の話しでは、男性本人は決して高レベルではなく(年収200万円程度が多い)
結婚によって、相手の家族の負債等を被るのを避けたいようです。
デートの時は、食事代等を男性がもつか、割り勘か、会ってから決めるかを
ネット上に表示するようになっているそうです。
圧倒的に、会ってから決めるが多いそうですが、実際には割り勘が多いとのこと。

>総人口で500万人ぐらいですので人口比22%で割と順調に進んでいます。

日本は在庫が少ないので、なかなか進みません。
ファイザーに足元を見られているという説もあります・・・

>NZも今年の財政赤字が大きくなりそうです。

日本の財政赤字に比べたら、まだまだ余裕です。
財政赤字のニュースがネット上に記載されると、必ず、「国内消化できている、
財務省の陰謀だ、MMT理論から問題ない」といった財政赤字容認論が多く
書き込まれます・・・
政府の補助金や公共事業を食い物にしている輩が多すぎます。
国債が既に国内消化で賄いきれず、約13%が海外消化という事実を知らない
ようですし・・・

>矢張りかなり増えてきていますね。これは船〇市だけの人数ですか?

昨日の船〇市だけの感染者数です・・・
いったい、どこまで増えるのやら・・・

>陽性者の隔離期間とか変更は出ていないですか?

厚労大臣が隔離期間を短縮と言ってましたが、決定なのか、自治体に対する要望
なのか、不明です。
昨日も国会で議論してましたが、政治家は言質を取られるのが嫌で曖昧な
言葉遊びが好きです。
国会答弁を聞いていると、以前は腹が立ってきましたが、今は呆れてものが言えません

>上がっていますね。10%ぐらいはすぐに上がります。

政府の発表だと、1%程度しか上がっていないことになっているようで、その計算
には、生鮮食料品等は含まれていないようです・・・
先日も国土交通省の不正統計データにより、約4兆円分のGDPデータがかさ上げ
されていた模様です。
安倍政権時代は酷かったようですね。
戦後最長の経済成長とか、ありえないだろうと思ってましたし。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板