したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

653名無しさん:2022/01/26(水) 15:36:29 ID:xg.y5ZrM0
>メインディッシュは、M美女を希望(笑)。
フルコースですか、ゴージャスですね。

>親に期待できない婚活は熱心にやっていますが、男性が家庭状況や家などの資産を
>聞いてくるので、「私は親ガチャ」で結婚できないと姉に文句を言っているそうです
家庭状況や資産ですか、求めるものも求められるものも高レベルのようですね。
子供は親を選んで生まれてくる、と言われますので、親ガチャに関しては自己責任と言う事で(笑)。

>そのため、KN95やJN95といった模造品が出回っています。
KN95はNZでも見ました。模造品でしたか。それでも普通のマスクよりはよさそうですね。
入手困難なので、会社支給の低品質品を使っています。ブースター接種が頼りです。
感染すると言う前提でいないとだめですね。
ブースター接種と言えばNZでブースター接種済みの人数が110万人を超えました。
総人口で500万人ぐらいですので人口比22%で割と順調に進んでいます。

>日本では自治体によりますが、自宅療養者に5日間分の水・食料を宅配している
そういう自治体もあるのですね。感染拡大が続くと対応しきれなくなるかも知れませんし、
財政的にも厳しそうですね。どこの国でもコロナで財政が悪化しているようですし。
NZも今年の財政赤字が大きくなりそうです。

>1日の感染者数が6万人を超えました・・・
まだ上昇基調の様で、10万人もすぐに超えそうに見えます。

>居住市でも、今日は約450人感染です・・・
矢張りかなり増えてきていますね。これは船〇市だけの人数ですか?

>来週には、物流や小売りといった日常生活関わる分野に影響が出てきそうです。
陽性者の隔離期間とか変更は出ていないですか?
NZは毎日の陽性者が1000人を超えたら、陽性者の隔離は10日間、接触者は7日間に
短縮すると言う方針発表が有りました。

>物価もかなり上がってきているので、ジワジワと生活に影響が出ています。
上がっていますね。10%ぐらいはすぐに上がります。内容量を下げての値上げも有りますし。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板