したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

647名無しさん:2022/01/23(日) 11:46:18 ID:pM66283k0
>次回からは、ゴミ回収前の夕方に出しに行こうと思います。
ゴミ回収が夕方で、その直前ですか?
私が居る側の道路は午前中に、反対側は夕方に回収が来ますので、
朝出し忘れたらコンテナを道路の向こう側へ移動しておきます。

>言い方が悪いかもしれませんが、しょせんコストは税金だと思っている公務員が
>多いですから・・・
渡すときに回収用のボックスと宅配伝票を渡しておけばだいぶ回収率は上がると思いますけれどね。
それでも返送しない時は費用徴収でしょう。

>お弁当タイプの冷凍食品はスーパーで売っていないので、専らネットで購入して
ネットで購入できるのは良いですね。NZでは期待できないです。
今日は日本食料品店へ行ってきましたが、ニチレイは消えていました。
品ぞろえも若干悪くなっていました。商品が入ってこないのかも知れません。
以前聞いた話では抱き合わせ購入で余計なものまで仕入れなければいけなくて
売れ筋をメインに並べる訳には行かないようです。
競争が無いと好きなことをやりだします。

>料理の上手い綺麗なお姉様はいないものか・・・
奇麗なお姉さまには少ないかも?胃袋で掴むより奇麗さで掴む方向に行きそうですからね?

>母親は料理は上手かったのですが、姉・姪は悲惨です・・・
残念ですね、せっかくのスキルが伝わってなくて。

>姉が正月に作った雑煮は不味かった・・・
今回初めてですか。来年の対策が必要ですか?

>日本も空港検疫での感染者が昨日は約140人でした。
帰国者からですか?NZでも毎日数十人の帰国者が陽性になっていますから、
便数が多い日本ではかなり多めになるでしょうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板