したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

646名無しさん:2022/01/23(日) 09:18:37 ID:cn6yqy9c0
>矢張り重量物ですか。私は勤務先ではゴミ捨てを含め若い人に投げています。

私は朝一番でゴミ捨てに行くので、ゴミ置き場のネットをしっかり閉じて
おかないとカラスが入ってくるため、仕方なく一人で直しました・・・
次回からは、ゴミ回収前の夕方に出しに行こうと思います。

>ネットで転売されていたりして? 真面目に回収していないのでしょうね。

言い方が悪いかもしれませんが、しょせんコストは税金だと思っている公務員が
多いですから・・・
驚くことに、自治体によって住民税の未納が40%程度放置されているらしいです。
5、6年前にネットニュースに載ってました・・・

>日本食料品店でニチレイを見ました、数は少ないですが。

お弁当タイプの冷凍食品はスーパーで売っていないので、専らネットで購入して
います。
一度に8個くらい購入しないと送料がかかるので、冷凍庫のスペースをつくってから
注文しています。
でも、やっぱり出来立てがいいですね・・・
料理の上手い綺麗なお姉様はいないものか・・・
母親は料理は上手かったのですが、姉・姪は悲惨です・・・
姉が正月に作った雑煮は不味かった・・・

>既に国内の航空旅客からオミクロンの感染者が。

日本も空港検疫での感染者が昨日は約140人でした。
なかなか減らないです・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板