したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

637名無しさん:2022/01/18(火) 17:23:11 ID:rAOE//Is0
>PCは諦めて、マンガを読んだり、英語を聞いたりしています。
書き込みは携帯からですか?私はPCからの書き込みです。
寝転がって使うにはiPadも良さそうなのですが、私は携帯のヒューマンインタフェースに
慣れなくて、使いこなせそうにないので手を出せないです、歳ですね。
英語の勉強ですか、素晴らしい。コロナ収束時には海外でのホリデーへぜひトライしてください。

>ジョコビッチは過去に感染しているのに、ワクチン打ってないんですね。
>非mRNAタイプでも嫌なのですかね?
完全拒否派かも知れませんね。過去に感染しても軽症で済んだのかも知れません。
重症化したり後遺症が残ったりすると考えが変わるかもしれませんが。
確率でしか語れないので完全拒否でも良いですが、その分制限が出る事は受け入れるしか
無いでしょうね、そういう風に世界が変わってしまったのですから。

>日本のブースター接種は3月から本格化するようですが、もう遅いと思います・・・
そうですね、その頃には拡散しつくしてピークを越えているかもしれません。

NZではボーダー関連職員がオミクロン陽性になり市中での濃厚接触者が多数発生しました。
その中には症状が出て既に隔離されている人もいます。
オミクロンの市中感染が広がり始めるか、この1週間ぐらいでわかるかも知れません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板