したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

631名無しさん:2022/01/14(金) 16:16:44 ID:b1N..n2M0
>毎日飲んでいる薬は、先週、病院でもらってきましたので、2ヵ月は大丈夫です。
2ヶ月の間に感染がどのように推移するかが気になるところですね。
今のところ日本はピークが来て下がると言うパターンが多い様なので、今回も
下がることを期待しましょう。

>超早いですね。驚きです。
危機感は高いのではないかと思います。弱めの医療体制の裏返しかもしれません。

>日本は、医療従事者と一部の自治体での高齢者向けだけです。
NZでこのあたりのブースター接種はかなり進んでいるようです。
先日の指定薬局のスタッフも終わっていると言う話でした。

>ネットニュースでは、ワクチン確保が出来ていないため、供給できないとのこと
日本の国力ならそこそこ確保できそうですが、確保に動き出すのが遅かったかもしれませんね。

>日本では、冷凍保管を忘れたり、消費期限が切れたりして、かなりの数量が
>廃棄されました・・・
冷凍保管を忘れるのですか。消費期限も使用のプランニングが出来ていないと言う事ですし。
地域によっては供給過剰だったのかも知れませんが、対応が悪いですね。

>社会全体が緊張感や責任感なく、モラルハザードが蔓延してますし。
そろそろ人間の衰退期に入っているのかも知れません。

>今日も、ゴミ置き場のネットが壊れたままでした・・・
カラスに荒らされていますか?
NZではホイールの付いた蓋つきのボックスを道路と歩道の間に置いて回収を待ちます。
動物に荒らされることは無いのですが、強風で倒れたりするのが注意点です。

>NZは真夏で暑いですか?
ソコソコ熱いですね。仕事から戻ると室内が30度ぐらいになっていることが良くあります。
仕事場も暑くてたまりません。早くエアコンに電気供給してほしいです。

>日本は日本海側は大吹雪になってます。
今年の夏はさらに暑くなるかも知れませんね。

>南国で1年過ごしてみたい・・・
この2年休みなしですからね、そろそろ休暇が必要でしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板