したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

629名無しさん:2022/01/13(木) 17:05:18 ID:vMJeAvbk0
>女性どうこうではありませんが、無能を大臣にするのはやめて欲しいです。
基本的にはおっしゃる通り能力を選定基準にするべきでしょうね。
男女比を問題にした方が世間一般に受けが良いからでしょう。
時間をかけてゆっくり改善翠簾野が良いと思いますが、すぐに結果(表向きの男女比だけですが)を
求める我慢できない人が多いのでしょう。

>大丈夫ですか?
指先なので、大丈夫です。数日は指先保護をして様子見ですね。

>力を入れていたので、けっこう出血し、止血するまで指をくわえていたので
>久しぶりに血の味を味わってしまいました・・・
余り味わいたくないので、私は押さえて止めました。
缶切も結構シャープな切り口を作りますから危険ですね。
私は缶の上蓋と横を巻き込んで封止している所を切ってそのまま缶蓋になる物を
使っていたのですが、技術の進歩か、封止部の厚みの薄い物が出て来て
蓋を上手く開けられないものが出てきました、残念です。

>どうせ吸うなら、美女の血がよかった(笑)。
吸いすぎ注意でしょうか(笑)。

>前日の担当飼育員が、虎を檻に入れ忘れたようですが、ダブルチェックが
>されていなかったようです。
マニュアルとかチェックリストが良くなかったか無かったのかも知れません。
普通の会社でも、結構潜んでいる危険も有るので、安全性の見直しは定期的に
必要です。電源だけでもかなり危険ですね、NZは230Vですし。

>日本は3連休が明け、全国で1日の感染者が、1万2千を超え、東京は約2200人
>千葉は、460人超となりました・・・
増加率の高さは普通ではないです。お隣AUでは多くの死者が出ていますし、
日本でも要注意でしょうね。今後1週間ぐらいで死者とかも急増したら危機的状態ではないかと。
薬の入手は大丈夫ですか?

ブースター接種へ行ってきました。
ネットでの予約は17日からで今は電話予約か直接行くかで接種できます。
指定薬局で接種できます。医療データーベースの登録番号の確認だけです。
聞いたら冷凍庫はー70度ではないけれどある程度の保管が出来るので
少しずつ入れて順番に使っているようです。接種業務を行うには
色々検査が有ってパスしないとできないと言っていました。
ワクチンを無駄にしたら、ペナルティーだそうです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板