したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

628名無しさん:2022/01/12(水) 18:50:27 ID:13MLKdB60
>遅れ気味ですね。日本は今すぐに十分な供給が必要でしょう。

治療薬も遅れてますが、ワクチン輸入も遅れているようで、今度のワクチン担当
大臣は、国会答弁の時から、まともに答えられなかった(何度も同じこと言って
ました)様子をみて、無能とレッテルを貼られてました。
自民党の好きな女性大臣ですが・・・
女性どうこうではありませんが、無能を大臣にするのはやめて欲しいです。

>あまり寒い様なら小型のヒーター導入と言う手も良いかも知れません。

風呂場は温風暖房が付いているので暖かいですが、廊下はどうしようもありません。
トイレは、とりあえず我慢します・・・
ただ、年齢とともに、ヒートショックの危険は高まるので、今後の検討課題です。

>カッターをむき出しで入れたやつがいて指を切りました。

大丈夫ですか?
私は、昨年、缶詰を開ける時、缶切りで切ったフタに指を突き刺してしまいました。
力を入れていたので、けっこう出血し、止血するまで指をくわえていたので
久しぶりに血の味を味わってしまいました・・・
やっぱり、鉄分の味がしました・・・
どうせ吸うなら、美女の血がよかった(笑)。

>色々な所で常識が通用しない世の中になってきたのかも知れません。

日本では、サファリパークで虎が檻に入っておらず、檻にいると思って通路に
入った飼育員が虎に噛まれ、2人が重傷になりました・・・
1人は、右手首から下が食いちぎられたそうです・・・
前日の担当飼育員が、虎を檻に入れ忘れたようですが、ダブルチェックが
されていなかったようです。
危険な仕事なのに安直すぎです・・・
本当に、自分の身は自分で守るという世の中になりました。

日本は3連休が明け、全国で1日の感染者が、1万2千を超え、東京は約2200人
千葉は、460人超となりました・・・
ただ、WHOは、欧州や中央アジアは、今後6〜8週間で、人口の半分が感染する
と言ってますので、日本は、これからなのでしょうけど・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板