したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

625名無しさん:2022/01/11(火) 18:01:15 ID:XWL2JcoE0
>更年期の男性には必要らしいです。異性に対するトキメキが。
若さを保つ秘訣ですかね、未練にならないように気を付けます(笑)。

>国内では十分な治験者が確保できず、東南アジア(確かベトナムだったような)で
>治験を行っています。
今、治験だと、オミクロンのデーターになってしまうとか。
其れは其れで良いのですが、効果が高くないと遅れそうですし。

>mRNAタイプ以外のワクチンは、変異種に対する対応には時間がかかるのかも?
そうかもしれませんね、ファイザーは3月にリリースするようですし。
ブースター接種もそれなりに効果が有る様なので、4ヶ月たったら接種へ行ってきます。

>確か、日本では、外国産の治療薬が1種類だけ承認されていたと思いますが
他の治療薬は承認待ちですか?また入手が遅れる事にならなければ良いですが。

>日本は、まだ12歳以上が対象ですので、今後、12歳未満の感染者が増えそうです。
早く始めないと被害が広がるでしょうね。
NZでも子供に接種させたくない、と言う話を聞きますので被害が広がる恐れがあります。
学校の再開を遅らせた方が良いと言う意見も出て来ています。

>渋谷で立て籠もり事件があり、動機は「死刑になりたかった」そうです・・・
何時もの病んだ人が出てきましたね。日本社会のストレスの高さが要因の一部な気がします。
NZは日本ほどストレスは高くないと、個人的には思いますが、それなりに他の問題が有りますね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板