したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

624名無しさん:2022/01/10(月) 18:16:02 ID:GBWfR7cQ0
>でも趣味でもあってそうな?(笑))。

趣味を超越して、生き甲斐です(笑)。
更年期の男性には必要らしいです。異性に対するトキメキが。

>塩野義のオミクロンについての効果とかは出て来ていますか?

まだ、従来のコロナ対応だと思います。
国内では十分な治験者が確保できず、東南アジア(確かベトナムだったような)で
治験を行っています。
オミクロン株への対応は、まだのようで、3回目のブースター接種用を予定して
いるようです。
mRNAタイプ以外のワクチンは、変異種に対する対応には時間がかかるのかも?

>海外からの購入が進んでいれば良いのですが。

確か、日本では、外国産の治療薬が1種類だけ承認されていたと思いますが
まだ十分な量が確保できていないようです。
感染しないにこしたことはないです。

>来週から5〜11歳の接種が始まります。

日本は、まだ12歳以上が対象ですので、今後、12歳未満の感染者が増えそうです。
医療従事者の3回目の接種が20%程度ですし、高齢者もこれからなので、ワクチン
が足りていないようです・・・

渋谷で立て籠もり事件があり、動機は「死刑になりたかった」そうです・・・
幸い、死傷者は無く、犯人は確保されましたが、「電車での事件を模倣した」
そうで、今後も似たような事件が起こるかもしれません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板