したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

618名無しさん:2022/01/08(土) 14:19:55 ID:XFgya0Ac0
>短時間でも意識喪失とかは無かったですよね?
>頭痛や吐き気などの症状が出たら要検査ですね、お大事にしてください。

ありがとうございます。
意識喪失や頭痛、吐き気はありませんでした。
滑って倒れるまでの時間があまりに短くて驚きました・・・
打った箇所がまだ少し腫れていますので、シップして包帯で巻いています。
シップや包帯があって良かったです。
美人のナースがいれば、もっと良かったですが。
一人暮らしだと万が一の時に備えておかないと怖いです・・・
この大雪・路面凍結で、首都圏で約1200件のケガ人があったようです。
私も新潟に4年、仙台に2年住んでいましたので、雪道の歩き方は知っていましたが
変則的な坂道には対応できなかったです・・・

>おまけにNZから出ると戻れる保証が今は無いですね。

大丈夫、私が一生面倒見ます、とお伝えください(笑)。

>前回のピークを軽く超えそうですし、医療崩壊状態になるのでは?

すでに、沖縄、山口、広島は超えていると思います。
沖縄は医療崩壊が始まりつつあるとのことです。
沖縄名物の成人式での大暴れは、今年はないかもしれません・・・
他の地域は、成人式は開催するようですから、さらに感染拡大しますね。
若年層は、オミクロン株は風邪に毛が生えたものと思っているようですから・・・
受験生とその家族は、神経を使って、かなり大変そうです。
ワクチンの追加購入分の到着が遅れているようですし、感染爆発は避けられそうに
ありません・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板