したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

607名無しさん:2021/12/27(月) 14:30:13 ID:SkUqWAfs0
>寿司関係の方が中国人や韓国人が多い様です。

確か、韓国人は、「寿司は元々、韓国の料理」と主張している輩が多かったと
聞いています。
中国人は儲かることなら何でもやりますし。

>日本レストランを探すときには日本人シェフかどうかなるべく下調べしてから
行きます。

以前の職場の同僚が、グアムで結婚式を挙げたのですが、ツアーガイドに
現地の日本食レストランには入るなと言われたと言ってました。
似非日本食が多いのかもしれません。

>そんなこんなで、必要な時は日本食品店へ行き購入しています。

日本食品店の綺麗なお姉ちゃんと知り合える機会があるかも?
日本のコミュニティでお姉ちゃんをゲットしては?

>焼きそばも塩分が問題ですか?砂糖も多そうな気がしましたが?

コンビニの焼きそばの食塩量は凄いです。1食で6〜8グラムくらい入って
いるものもあります。
また、ソースが甘辛系のものだと砂糖も多そうですね。
数年前までは、コンビニの焼きそばを買っていましたが、今は買いません。
自分で生麺の焼きそばを作っています。

>壁も結構埋まっていてポスターは無理です。

やはり、天井にポスターを貼って、ベッドで寝ながらトレーニングするしか
ありません。
実践的なトレーニングができるかもしれません(笑)。

>仙人を目指さなければいけないのに、挫折してしまいます(笑)。

心配ありません。
確か、ドラゴンボールの亀仙人は、エロじじいですし、ナルトの自来也(仙人モード
になれる)も、ナルトに「エロ仙人」と呼ばれてましたから。
また、「仙女」もいますので、仙女をゲットすればOKです。

明日の朝に帰省します。
実家のゴミ出し日の関係で、明日帰省しないとゴミ出しできないので。
姉にも伝えてありますが、全く意に介さず、月末近くに帰省するようなので
一人で、正月用品や大晦日の食品の買い出し等にいそしみます・・・
電車の混雑を避けたいので、1月4日に戻る予定です。
それでは、良いお年を!!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板