したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

603名無しさん:2021/12/26(日) 10:21:18 ID:sKSUlxCQ0
>クリスマスの日に、美女が残っていない説(笑)。

残り物には福は無し、ですか・・・
やはり、早く手を付けないとダメですね。実感しました・・・

>今日は早めのカレー蕎麦かも?カレーを消費しなくては(笑)。

NZで日本そばは売ってますか?
うどん屋は、海外進出している企業がありますが、日本そばは、日本食レストラン
くらいでしか食べられないと思ってました。
家では、たまに日本そばのカップ麺を食べますが、マズいです・・・
うどんのカップ麺の方が断然マシです。

>罰金無しですか?前出のスポーツジムはNZD12000の罰金だそうです。

第5波の時、法律を改正して、違反した店は店名公表し、罰金を徴収できるように
したのですが、ニュースでは、一部の都道府県で店名公表はしたものの、罰金を
徴収したということは聞きませんでした。
飲食店からは、正直者が馬鹿を見る、と批判されてましたが。

>もともと日本はマスクをする人が多かったので、1割程度なら良い方かも知れません。

六本木だと、濃厚接触の方が問題がありそうです。
一度だけ、会社のイベントで六本木の飲食店に行ったことがありますが、若い店員
のモラルは最悪で、私がトイレに行ったとき、店員同士が仕事中に行為に及んでました。
スゲー所だな、と思ったことを覚えてます・・・

今冬は、そこそこ寒いようで、日本海側は警報級の降雪・吹雪のようです。
昨日、東京も初雪が観測され、こちらも、少し白いものが舞いました。
ますます、外出しなくなり、洗濯物ゃ布団を干したりするだけで疲れます。
綺麗なお姉ちゃんの相手をする体力が全くありません(笑)。
トレーニング機器を買わないといけないかも・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板