したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

6名無しさん:2021/01/09(土) 05:51:33 ID:En.G3l.Q0
>ニュースでコロナは無症状からでも急に体調が悪化し、急死する事例が
ウイルスの変化で強毒化して来たのか、感染者が増えて急死する事例が
目立つ様になってきたのかわかりませんが、侮れない感染症という事は
確かな様です。
良くなってきていると言うことは、単に風邪でやや回復が遅れている
だけの様ですね。症状の変化に注意つつ気楽に構えるのが一番でしょう。

>まさに、感染爆発の状態です・・・
7日の感染者数が7500人程度と出てますね、変異型が
流行り出したのでしょうか?
この状態が続くと確かに五輪中止の話が出てきてもおかしく無い気がします。
土壇場まで強行しようとして、各国から非難され中止に追い込まれる、
と言う様な何時ものパターンでしょうか?
緊急事態宣言で自粛の強化や外出禁止をすれば、ある程度の補償は
避けられないでしょうし、財政赤字が更に増えそうですね。

対策にはワクチンの接種をどれだけ短時間に多くの国民に広げるかと言うのが
重要ですね。単純な話、接種率70%でその内70%で感染を防げるとしたら
49%がガードできると言う事で、今の毎日の発生数を半減出来る程度と
かんがえられますね。その他の条件で大きく変わるとは思いますが
こんな傾向かと思っています。
ワクチンを嫌う人もいますし、接種開始から2回の接種を含め70%を
カバーするのにどれだけ時間がかかるのか?だいぶかかりそうですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板