したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

598名無しさん:2021/12/24(金) 16:48:20 ID:D1E//4TY0
>ぜひ、ご教授を!!!
私がお聞きしようと思っていたのですが。

>でも、多くの美女に愛を語ったら、後が・・・
信者の数は多ければ多いほどよろしいかと。

>オミクロン株の感染者がインタビューに答えていましたが、濃厚接触者になって
>検査しなければ、風邪だと思っていたそうです。
それに加えて無症状者も多くなりそうですし、拡散は早そうです。
唯一の希望はデルタを減少させた要因がオミクロンにもあるていど効いてくれることですね。

>米国・英国の感染者数は過去になく急増してますので、無料検査を全国にも
>展開して欲しいですが。
日本で無料検査場の全国展開は必要ですね。
陽性判定されたり濃密接触者と判定されると隔離が必要になるので検査に行かないとか
接触判定のアプリの使用を控えるとかありそうです。
NZのこのところの陽性者数が落ち着いてきているので、ガードダウンの傾向が有るかも知れません。

>明日のクリスマスイブの予定はいかがですか?
会社の最終日と言う事で仕事でした。流石に1時間ほど早めに仕事は終えましたが。
夜も特に通常と変わりなく。明日は快晴の予定で予想最高気温が26℃。通常は23度ぐらいなので
明日は暑さ対策が必要です。と言っても風を通すぐらいしかできませんが。
今日は余ったイベント用のアイスクリームをもらったので、ケーキは無しですね。
来週は3日間仕事をして、その後は5日から仕事再開です。
部品の入手難で対して仕事にはならないと思いますが。

メリークリスマス

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板