したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

596名無しさん:2021/12/23(木) 17:07:00 ID:/MZBXjxA0
>悪くなっているので将来的に抜くしかないと言われ、痛くなったら来てください
>とのことでしたが、その部分の歯茎が歯槽膿漏になってます・・・
年を取ってくると同様なトラブルが出てきますね。私も奥歯のブリッジが悪化していて
今何とか安定させていますが、どのくらい持つか不安な状況です、日本に帰れないですし。

>でも、どうしたら美人の信者を集められるのか・・・
>お金ないし・・・
お金が無いのは金目当てが寄ってこないので良いのでは?後は愛を語り勧誘するとか?

>日本は遂に大阪で3名のオミクロン株の市中感染者が出ました。
>3名は家族で、感染経路不明とのこと・・・
今後増えそうですね。東京の増加傾向がオミクロンでなければ良いですが。
NZはこのところ毎日の感染者が数十人程度の事が多いですが、オミクロンが入れば
急に増加するでしょうから様子見です。

>岸田もヤバいと思い、機内の濃厚接触者の自宅待機を止めて、宿泊施設での
>経過観察に変更しましたが、もうある程度の市中感染は広がっているでしょう。
沖縄のアメリカ軍基地のクラスター問題も有りますね、基地からの外出規制をしても
市中に広がるのは時間の問題でしょうし、そこから簡単に東京などにも飛び火するでしょう。

>何とか、正月明けの帰省から戻ってくるまでは、広がらないで欲しいですが・・・
増加しつつもぎりぎりで回避できそうな気もします?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板