したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

594名無しさん:2021/12/22(水) 14:51:18 ID:omOgnGi60
>そこそこ良くなると止めてしまうので、体調が悪化したりすると再発します・・・
長く使って完治するのであれば、完治させたいですね。

>歯茎が痩せ衰えるのは加齢も一因なので、完治は難しいかもしれません・・・
加齢要因ですか、抜歯しなければいけないほど悪くなると連鎖して悪くなりそうで怖いです。
私は親知らず問題があり長い間動きが無かったのですが、
最近動いて歯の間に変な隙間が出来てしまいました。

>美人のお姉さまと3日3晩楽しめるという祭日は、世界のどこかに無いでしょうか?
>あれば、その国に移住したい(笑)。
これは矢張り日本でこの祭日を作るのが良いのでは(笑)?

>病院の検査で意外と時間がかかってしまい、電車が混むのが嫌だったので
>何も買わずに帰ってきました・・・
待ち時間が長そうですね。では遅めで帰省前のクリスマスで。
なんだかんだ言いながらも年末ですね。4日+4日の休みでカレンダー通りの予定ですが、
多くの人が長い休みにしているようです。

>美女サンタ・ナースに癒してもらう夢を見ます(笑)。
オミクロンを拾ってナースに看護されないようにお互い気をつけましょう。

NZはブースター接種を2回目接種から4か月以上と短縮して、海外からの帰国も
入国規制を緩めるのを中止しました。
それでも隔離施設にはすでに22人のオミクロン陽性者が隔離されています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板