したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

588名無しさん:2021/12/19(日) 10:26:45 ID:sDO7bcCM0
>お札は、家の神棚等にかざるので、メインは新年のお札をもらってかざるのと
>お墓や自宅の神棚等の掃除です。
冬場は雑草の成長はさほどでもないかも知れませんが、年に何回か言ってメンテをしないと
どんどん家が劣化していきますからね。

>お雑煮やおせち料理は、私はどうでもいいのですが、姉は、従前の呪縛から
>作ると言ってます。かなり文句を言いつつ、毎年のことをやらないと怖いようです。
作るのですか、素晴らしい。品数もあるし、時間もかかるしで結構な作業のようですし。

>狂った模倣犯が出ないといいのですが、巻き添えになられた方々が本当にお気の毒
>です。
巻き添えにならないように常に脱出経路を考えていないといけない時代になりました。

>理性が無いので、自制できないのでしょうね・・・
たぶん昔から一定数は存在すると思いますが、ストレス要因の増加?で顕在化してきたのでしょうか。
少雨で水面が下がった湖で湖底のゴミが出てきたみたいな。

>英国、米国のコロナ感染者数が物凄いですが、日本も徐々に増えつつあります。
東京とか増加傾向のようにも見えますし、年末から1月半ばが微妙な気がしてきましたが?

>ワクチン未接種なので、引き篭もらないといけません。
接種済みでも中和抗体を管理しているわけではないので注意が必要でしょうね。
中和抗体のでき方も個人差がかなりある様なので。

>かなり寒くなってきたので、引き篭もるのはいいのですが、運動不足がヤバいです。
風は良くなりましたか?であれば散歩も良いかも知れません?人も少ないでしょうし。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板