したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

570名無しさん:2021/12/07(火) 08:59:47 ID:nta7m3Z20
>日本の冷凍食品も1食分のセット商品もあり、TVで紹介されましたが、特定の
>スーパーしか置いてないようで、
日本では少ない様ですね。日本ではコンビニで買ってきてしまった方が手っ取り早い
と言う事なのかも知れません。

>別のメーカーのものをネットで購入してます。
>外食には及びませんが、買い置きしておくと便利です。
日本ならそれなりのものが手に入りそうです。
NZでは信用できないので購入したことはないです。

>オリンピックの選手村で評判の良かったのが、味の素の冷凍食品の餃子で
味の素でしたか。今度日本食品店へ行ったら見てみます。

>私は、TVのCMで見た大阪王将の油もフライパンのフタも不要という餃子を
>たまに買っていますが、具材の量が少ないです・・・
レンジ加熱ですか?焼き物は難しいですよね。
具材の量を考えると手作りが良いですが、結構手間がかかります、冷凍保存は出来ますが。

>引き籠りを楽しめるよう、家の中をアレンジして、無職生活を楽しみます(笑)。
私は会社でアホな事が進行しているのを楽しむように頑張ってます(笑)。
最近会社でマイルストーンを設置し達成出来たら報奨金みたいな話が出ていますが
アホすぎて笑ってしまいます。マンパワーが足りないのではなく部品とかの他の要因が
一番大きいのですが、何も見えていないですね。
半導体不足が深刻で自動車用の半導体不足と言われていますが通常のパワートランジスター等
広範囲に影響が出ています。予定達成無理、顧客になんて言い訳をするのでしょうね。

>日本人女性が書いた魔法の片づけの本が世界で売れて、アメリカでそのビジネスを
>しているくらいですから。
ビジネスになるのもわかるような気がします。本当に進まないです。
この頃実行力が落ちていると感じて反省しています、いや本当に反省しているのだろうかと。
結果から見ると反省していないと言う事ですね。

今日ニュースでまずらしく日本の事が取り上げられていました。
日本の炭素排出を減らす方針が水素社会の構築で、水素をAUから購入。水素生産の時に排出される
CO2はAUの排出だし地下に埋設だそうです。他国を汚すとか反発されなければ良いですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板