したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

568名無しさん:2021/12/06(月) 09:13:25 ID:seCKH8bE0
>肉類は、写真よりも脂身が多かったり、肉質が硬かったりするものもあります。
肉類ですか、考えたことはありませんでした。NZでは冷凍肉が好まれないのか
牛肉豚肉の冷凍と言うのはあまり見た事が無いです。チキンは良く見ますが。
むしろシーフード関係の方が冷凍食品が多い様です。
後はピザ、ソーセージロールみたいな加工食品ですね。
定番のマイクロウエーブディナー(?)とか1食分をセットになっているようなもので。
この辺は手を出していません。
意外に多いのが餃子で数種類はあります。NZ国内制を購入してみましたが、
続けて購入しようとは思わなかったです。

>2ちゃんねるの「40歳以上の転職」の掲示板でやりとりしていた頃は、遠い昔
>ですね。
そうですね、遠い昔なのですが十年ぐらいあっという間に過ぎてしまいます。
当時は仕事の問題や就職先を探すなどの将来の安定に向けて色々ありましたが、
お互いにそれなりの対応と言うか結果が得られたのではないでしょうか?

>コロナでだいぶ時間を無駄に過ごしましたので、極力、時間を有効に使うように
>しないと、あっという間に過ぎますね。
そうですね、コロナで色々変わってそれに対応していく柔軟性も要求されますし、
それを楽しめるぐらいでなければいけないかなと言う事も感じます。

>最近、男性の有名人が、平均寿命に達する前に亡くなっているのを見ると
>健康と時間の大切さを痛感します・・・
体の健康と知性の健康バランスを取って行きたいですね。
頑固な年寄りにはなりたくないです(笑)。

>NZの累計の感染者数は、日本より少ないので日本の女性よりも安全かと。
これからNZ全域に広がる危険が?

>美人メイドが欲しい。家政婦さんは年寄りっぽいので嫌です(笑)。
家政婦を雇い片付けてもらって、その後にメイド召喚が良さそうでは。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板