したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

567名無しさん:2021/12/05(日) 11:14:01 ID:y3pFJBhU0
>どの辺が外れですか?種類によるのか、会社によるのか?

肉類は、写真よりも脂身が多かったり、肉質が硬かったりするものもあります。
味付けがしてあるものは、味の濃い・薄い、辛い等の説明が記載していなかったり
します。
一応、評価を確認してから購入しますが、味付けは個人の好みもありますし
評価欄に詳しく記載されていない場合もありますので、購入して食べてみる
しかない場合もあります。
でも、一般にスーパーで販売されている冷凍食品よりは、値段が高いだけあって
美味しいものが多いです。
冷凍のお惣菜は、6〜12種類のセットで販売されているものが多く、その中に
自分が食べられない物があるとアウトなので諦めます・・・

>来月には私がNZに来てから8年になります、早いものです。

もうそんなに経ちますか。
2ちゃんねるの「40歳以上の転職」の掲示板でやりとりしていた頃は、遠い昔
ですね。
コロナでだいぶ時間を無駄に過ごしましたので、極力、時間を有効に使うように
しないと、あっという間に過ぎますね。
最近、男性の有名人が、平均寿命に達する前に亡くなっているのを見ると
健康と時間の大切さを痛感します・・・

>日本は金利が安いから、ローンもありかも知れません?

ローンを組みますので、美女を5人程送ってください(笑)。
NZの累計の感染者数は、日本より少ないので日本の女性よりも安全かと。

>やっぱり疲労蓄積モードになっていますので、昨日も疲労感が出てたまらなかったですし。

休日はゆっくりされて下さい。
有給が余っていれば、使った方がいいかもしれませんね。
体力を回復して、美女と一戦交えては(笑)。

色々と買いだめしたので、部屋の整理と掃除をしないと大変になってきました・・・
美人メイドが欲しい。家政婦さんは年寄りっぽいので嫌です(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板